元同僚の話です

といっても

つい最近まで一緒に働いていた人


乳がんがわかり、今月末に手術します

ホルモンのタイプみたいです。


6歳、小学校に入学したばかりの

娘ちゃんがひとり

一人っ子です


どう伝えようと悩んでます



ショボーンとりあえず話を聞くぐらいしか

私には出来ないけど


隠すのは良くないよね?

なんて伝えるのがいいのかな?

学校の先生にも言っておくのかな?  



もう、すっかり小さい子どものいない我が家



彼女の気持ちに寄り添えるかなぁ

わからないかもなぁ…



ショボーンショボーンショボーンショボーンえーん



あっ🤭ここには


小さいお子さんのいる方が沢山いるじゃない

10年前に、お子さんが小学生だった時、

乳がんになったと話していた人もいるし



みなさ〜ん

彼女の気持ちを理解できるように

子どもさんに乳がんの事を伝えた時の事を

教えていただけませんか?



お願いします🤲




・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



土曜日は花粉が少なく

久しぶりに外を歩きました


ハナニラの薄紫色が綺麗でした



写真だと白になっちゃうえーん