放射線も9回終わりました。


土日は午後になると怠くて

少し昼寝して

ゴロゴロしてました


放射線は昼の11時半なので

平日は、

それがちょうどいいお昼寝time🤣


11時半の治療時間は

午前中にうちの用事をして

午後は、出かけられて

私にはちょうど良かったニコニコ


それはいいんだけど ショボーン


放射線で身体をあわせるじゃない?

どうも、腰と首が悪いせいで

身体がまっすぐではないようで

胸と腰を持ち上げて

角度を変えられるんだけど



腰が痛い…

その角度は痛い…

と思いながら、短時間だしと

耐えているんだけど


ふだんは

自分が痛くないように

ねじれた態勢をとっているのかも


これはこれで、良くないけどショボーン


夜、寝る時に腰が痛い…

まだ、湿布や痛み止めがいるほどではなく

昼間も何ともないけど


放射線の技師さんに

言った方がいいかな?


明日、放射線線科のDr.の診察日だから

そこで聞きた方がいいのかなぁ。


どうしようかな ショボーン



腰痛以外は

赤みも、痒さもなく

早寝ではありますが

元気に過ごしています。



昨日も元の職場で

決算事務のお手伝いをして来ました♪





・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




ベランダの3色スミレが咲いてきました

あー、かわいい😍



ここから大きくなって

たくさんお花が咲く予定



あっ、肥料あげないと💦




シランも咲いたよ

こちらも何の手入れもしてないから

お花が少ししかつかなかった