ddAC 3回目の8日目


少し良くなりました。

頭が寒くてケア帽子をかぶるようになりました。

顔を洗ったら
目の丸さ、眼球を指が感じて
びっくりびっくり

今朝までは浮腫んでいて
感じなかったみたい

今は、気持ち悪いけど
昼間は、そうでもなくなり
三食用意しました。

朝は、シーチキンのピザ
昼は、シーフード餡のワンタンスープ
   炒飯と焼き飯


炒飯は、醤油を隠し味にした塩、胡椒で

焼き飯は、
母が時々食べたくなると言っていたソース味
具はシンプルにネギと桜エビのみ
ウスターソースで味をつけて

シーフード餡のワンタンは見た目が良くないけど、とっても美味しく出来ました。


夜は、湯豆腐
朝に昆布を鍋に入れておいて
豆腐の周りがぷつぷつするだけの弱火で
ゆっくり火を入れて
タラと水菜を加え
刻みネギと鰹節の醤油タレで頂きます。

うまい😋
自分の食べたいように作るから
そりゃ美味しいよね。

味付けなんて個人の好みだし

そう考えると
お店の味はすごいなぁ


片付け、掃除、洗濯は夫です。
ありがたや〜。感謝、感謝ニコニコ