今日も気持ち悪さが続く

でも、朝ご飯は、食べられる。


そうめんで様子を見て

わかめご飯。美味しい

昼も、冷たい明太子うどんを娘が作ってくれたので、美味しくいただく。

昨日より量も食べられる。



食事と食事の間は爆睡の昼寝。



熱が出る前のように関節が痛いけど、大した事はない。

37度4分くらいだった熱が、夕方に37度8分になり、首の後ろや顎の痛みもあるので(我慢できる程度)、病院に連絡してからロキソニンを飲む。

(治験コーディネーターさんから連絡してから飲むように言われているので)



その後、お風呂に入る


夕飯食べて、もうお布団の中



36度8分、平熱



明日には、吐き気が取れてるといいなあ。


ジーラスタの痛みは今のところ、大丈夫。


後から来るとか、あるのかなぁ…。