昨日は、「助けて〜」のブログにたくさんのコメントをいただき、本当にありがたかったです。


心より感謝申し上げます。


ありがとう😊

ありがとう😭

ありがとうラブ


早速、病院に連絡(夫が)


私は声が出せないから、ラインで指示口笛


まだ、夕方6時半くらいだったけど、寝る前の薬を飲んでください。眠くなるかもしれませんが。一日3回の処方のお薬は6時間あけてから飲んでください。


との事。


寝る前のお薬を飲みました。

比較的早くに眠くなり、夜中の12時まで眠れました。


ムカムカして気づくけど、すぐに眠れていた感じです。


頓服的なお薬を飲み、朝6時まで、途中で1回トイレに起きたけど、ふわふわするけど大丈夫。


夫がりんご🍎をすってくれて、レトルトのお粥を出してくれたので、半分食べて、6時間経ってるからと、頓服的なお薬を飲みました。


また、ゴロゴロと横になって、スマホチェック。


8時に起きて、朝ごはん

すりおろし🍎とお粥と具なしの野菜スープ


それから朝のお薬を飲みました。


あらためてお薬を見ると


朝 イメンド(アプレピタント)

吐き気、嘔吐を抑える薬。点滴前にも飲んだお薬


寝る前 オランザピン

不安、緊張を取る薬。ふむふむ、ゆったりして眠くなるのね。


朝昼晩 ナウゼリン(ドンペリドン)

消化管の運動を整える薬。なるほど〜。5日目から必要に応じて飲んでくださいと言われたから、頓服的なお薬かと思ったけど、整える薬なんだ。


知らない事だらけです。


みなさんからのコメントに従い、安静にしています。


昨夜はお風呂も省略。体力消耗しますよね。


お風呂なんて入れるのようなコンディションではないのに、何言ってんだ、私は、って感じでしたが、ほんとにどうすればいいのか、パニックってました。コメントを頂いた良かったです。


本当にみなさん、ありがとうございます😊😊😊




・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


こんな時でも遊ぶことを考えています。爆笑爆笑爆笑



早く元気になって行きたいな。去年の2月14日、海外からのお客様はなく空いているディズニーシーです。


その2日前にシンガポールから帰ってきました。遊び過ぎガーン笑い泣き


アラブSt.です。