長く勤めた職場を明日から休職します。

2020年7月に乳癌が見つかり、手術、抗がん剤とお休みをいただきながら働いてきましたが、お休みも残りわずかとなり

今日、最後のお仕事を無事に終えてきました。最後に職場の鍵を閉めた時、ショボーン


悲しい えーん


3月には定年なんです。元気に働いていたかったなぁ。


 1 2人の小さな職場、「いつでも遊びにきて下さいね!」と高級いちご🍓をプレゼントしてくれました。



ありがとう😭ありがとう😭ありがとう😭


急に病気になって、急にお休みして、とっても迷惑をかけたのに。


予定より早くに、人事異動、引き継ぎ、大変だったと思います。なのに、えーんえーんえーんえーん


元気になって、ボランティアに行くからね〜。

必ず、元気になるから❗️


明日からの抗がん剤も頑張る😤


明日は、wパクリタキセル 12回目、最後のパクリタキセルです。頑張ります。