埼玉県春日部市
RTA指定スクールゆりかごの鈴木愛美ですニコニコ

🔹Menu🔹
⭐️ベビーマッサージ
⭐️ファーストサイン
⭐️おくるみタッチケア
⭐️ベビーマッサージ初級講座
⭐️ファーストサイン初級講座
⭐️ベビーマッサージ資格取得
⭐️ファーストサイン資格取得
⭐️おくるみタッチケア資格取得
詳細、レッスン情報はこちらから
ゆりかごHP
https://yuricago-baby.amebaownd.com

おくるみのイメージってどんな感じですか?

私は、

おくるみって何?

どうやって使うの?

何にいいの?


おくるみタッチケアはこんな悩みが解消されます!!


・全然寝てくれない

・背中スイッチをどうにかしたい

・赤ちゃんとの触れ合い方を知りたい

・赤ちゃんとどう過ごしたらいいのかな?


赤ちゃんの身体のことも学びながら、赤ちゃんが安心してネンネ出来るには?と生まれてすぐ出来るタッチケアをお伝えしていきますおねがい


産後の寝不足は本当に辛い!!

我が家は長女が生後半年頃まで2時間おきでした笑い泣き

おくるみも試してみるもうまく巻けず。

あの時におくるみタッチケアを知りたかった!!


妊娠中からできる。

妊婦さんはお人形を使って生まれてくる赤ちゃんを想像しながら、生後3ヶ月未満さんは我が子と一緒に楽しめます♪

おくるみで巻いてあげるだけで、上のお子さんや初めて赤ちゃんを抱っこするママやパパも抱っこがしやすくなりますよキラキラ


出産準備におくるみを1枚もおススメしています。


ゆりかごのおくるみタッチケアはリクエスト制です。

妊婦さんから生後3ヶ月未満さん対象です。

出張レッスンも行っていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。



・ティータイム

・タッチケア中のお写真

・エイデンアンドアネイのおくるみ1枚付きで5000円です。



今ならおくるみの柄もお選びいただけますハート

男の子柄4種類

女の子柄2種類

お気軽にお問い合わせ下さい。





#rta #ベビーマッサージ  #おくるみタッチケア #春日部市 #松伏町 #越谷市 #吉川市 #三郷市 #八潮市 #杉戸町 #宮代町 #白岡市 #幸手市 #久喜市 #加須市 #さいたま市 #岩槻 #野田市 #流山市 #柏市 #境町 #坂東市 #五霞町 #古河市 #子育て支援センター #保育園 #幼稚園 #児童館 #出張レッスン #プライベートレッスン #エイデンアンドアネイ



友だち追加”RTA認定ゴールドライセンス”