セリアで思わず買っちゃいましたラブ


ねないこだれだのブロックです飛び出すハート
これで2種類スター
顔はシールですDASH!

置物はホコリをかぶるから滅多に買わないけど、これは買わずにいられなかった爆笑

4人の子供全員この絵本が大好きでした飛び出すハート
何度も何度も読まされたなぁ…。
どの子も暗記するくらい好きみたいおねがい

最初は何がそんなにいいんだろ?って思ってたけど、子供には不思議なくらいウケるんだよね指差し
不思議な魅力のある絵本です飛び出すハート

あともう1種類、黒猫どら猫があるみたいだから欲しいけど、このブロック2種類ですらラスト1ずつだったから探すのは至難の業かも!!!

昔の私ならコレクションとして大事にしまって置くけど、ソッコー長女が開けて作ってたからね(笑)
まぁ、飾ってなんぼよねウインク