昨日の出来事です凝視

2階にいた夫が降りてきて「おいびっくりマークこのせんべいびっくりマーク」と一言驚き
私「せんべいがどうしたん?」
夫「このせんべい美味いわ酔っ払い初めて食べて衝撃を受けたわびっくりマーク」だって笑
私「そうなんだびっくり良かったね音譜また買っとくわ指差し

こんな感じのやりとりでした笑

ほんま、ようわからんわ滝汗
せんべいに衝撃受けるとかすごいよな笑

ただ安いだけで買ってきてるとは言えなかったです滝汗

うちの夫の部屋にはお菓子かごがあって、そこにお菓子を入れておかないとなのですガーン
入れる物は、魚肉ソーセージ、韓国のり、ポテチ、エアリアル、ポテコ、あみじゃが、サッポロポテト、チートスあたりです飛び出すハート
スナック菓子は、安売りで68円〜78円のやつのみ笑
そこにこの度、三幸のおせんべいが仲間入りしました飛び出すハート

そう夫が衝撃を受けたお菓子は「三幸のサラダせん」ですラブ
100円で18枚入ってるので、コスパ良好だと思いますキューン
ごま油味と海老味もあるので、それも追加かなスター

早速、3袋追加で買ってきてあげたら大喜び笑
夫「この食感と舌触りがいいんだよ」と語っておりましたニコニコ

ちなみに私はチョコレート派なので、スナック菓子は食べませんゲロー