ミルクハース | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

おはようございますはな。




先日、ミルクハースを焼きました。



あら、縞々がちょっといびつにW




断面はこんなかんじ。


ふわふわでミルクの甘い風味が美味しいです星




ゆずカードをつけて味見にこ


甘酸っぱいのとよく合ってて、いっぱい食べてしまいそうでした汗




ごちそうさまでしたぺろり









昨日の七五三&お宮参り。



朝からあーちゃんに着物を着せるってので大戦争汗


なぜかイカのようにぐんにゃりして立ってくれないあーちゃんを何とか起こして、着付け。


袴なんて着せたことないから手間取る~。。



パパママは全く支度をしていない状態で、時間が迫り・・・



そこで、予想外に早く着いたお義母さんとお義父さんがやってきてえ゛!



めっちゃくちゃな家の中を見られてしまった汗いや~うああん





そしてバッタバタで出発し、現地についてから



『あいちゃんの着物がない!!』



えぇマンションに忘れてきました。。







何も言わず取りに帰ってくれる優しい旦那さん  むしろ諦めていたのか?



何とか写真撮影には間に合いました。




肝心のお参りの時には2人ともおりこうにしてくれたので


ホッと一安心でした。





おめでとうあーちゃんキラキラ



あいちゃんおめでとうキラキラ





点点点点点点点点点点点



今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村