かぼちゃ折込みパン | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

おはようございますはな。


昨夜から今朝にかけては、一段と寒くなって・・・


ずっと半袖&ハーフパンツで寝ていたのですが、さすがに長袖を羽織りました汗



そろそろ暖房器具も出そうかな。






さて、今日のパンはかぼちゃ折込みパンですかぼちゃ




先日作ったかぼちゃのモンブランで大量にかぼちゃクリームが余ったので、


これを使って何か・・・・ということで焼きました。




かぼちゃを練りこんだ生地に、かぼちゃクリームを折り込んで切込みを入れ、リング型に。



かぼちゃのタネをトッピングして焼き上げました。





パン生地はしっとりで、中のかぼちゃもほっくり美味しかったです。


焼くと、モンブランにした時とはまた違う味わいですね。




ごちそうさまでしたheart*






今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村