カレー弁当と、そろそろ・・・ | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 


今日のお弁当

栗カレー
栗かぼちゃとさつまいものサラダ





カレーは・・・・


コトコト煮込んだ牛すじカレー星


ルーはやっぱりZEPPINがいいねぺろり






本日の調理時間:15分





あいちゃんが産まれてもう2ヶ月過ぎ・・・


私の体重は産前まで戻ったものの、体型はなかなか戻らないガーン



そろそろ腹筋しても大丈夫かな~と思い、3日前から始めています。



TVを見ながらやってるだけなんだけど。


テキトウにやってると、横にいる旦那さんからの指導が入って長引きます汗



昨日も、ドローイング?お腹をひっこめる動作について熱く語ってくれました。




しかし、最後にボソッと


『このままちょっとぽにゃぽにゃのお腹でいいよ!』と言われた。


負けず嫌いな私はこの言葉を聞いて、絶対お腹ひっこめてやる~!!と決意しましたよ炎



頑張ろ~手誰か一緒にやらない?






今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心



にほんブログ村