3歳のお誕生日 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

こんにちは
もうすぐあいちゃんが産まれて1ヶ月。

あっという間に時が過ぎます…。



今日は、あーちゃんの3歳の誕生日

パパからはもうプレゼントをもらったし、

実家でのお祝いも前倒しでやったので

今日は特別何をするわけでもないんだけど…。



子どもって気づけばすごいスピードで成長しています。

言葉なんて、もう大人顔負けのボキャブラリーかも(あのあーちゃんが!)



そうかと思うと、やっぱりまだまだ甘えたい盛りで

ママにべったりなんだ



可愛いあーちゃん、

強く優しい子に成長してくれますように




{1A5CFEB2-5938-4EB4-A34A-B96C8CCAA19E:01}

髪モコモコ&パジャマ~あせる




あいちゃんの1ヶ月検診まであと1週間、自宅に帰るまであと10日ちょっととなりました。


母や妹にたくさん助けてもらっているので、

帰ってからの生活が不安なところもありますが…


早くまたお弁当やご飯を作りたいなぁと楽しみでもあります。


ブロ友さんのお弁当やご飯見ながら、ワクワクしている毎日なのでした(*^^*)




ではでは~ウサギ