鮭のホイル焼き弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 


今日のお弁当


梅鮭のホイル焼き

梅たらこ入り玉子焼き

梅ナスとベーコンのクルクル焼き

梅ズッキーニのガーリック焼き

梅プチトマト





例によって『ご飯を極限まで減らした』旦那さん弁当汗


バランスをとるのがけっこう難しいのですうああん




本日の調理時間:30分




今日は、私の仕事が終わったら家族で旦那さんの実家に遊びに行ってきますにこ


お義父さんとお義母さん、おしゃべりになったあーちゃんに会って喜んでくれるかなハート・ピンクマ








今日も遊びにきてくださってありがとうございます








ブログランキングに参加しています。







下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*












応援していただけると嬉しいです心

















にほんブログ村