チョコチップメロンパン&スタバの限定バナナ♡ | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

おはようございます桜咲く



今日は、家族でお休みですにこどこ行こうかなぁ~??まだノープランですが



お弁当もお休みなので、昨日久しぶりに家で焼いたパンです。




チョコチップメロンパンメロンパン(背景白)



コストコで買ったチョコチップがたくさんあったので、たくさん入れましたハートぃっぱぃ


このチョコチップ粒が大きいので、存在感抜群ですね。




中はふわもっちり、クッキーはカリカリザクザクで美味しくできましたbubble*


メロンパンって、どうしても時間が経つと中の生地がパサついてしまうのが私は気になるのですが・・・


今回のはどうかな?これから朝ごはんにいただきますマグカップ









それと、昨日やっと?買えたスタバのこれジャバチップ‐フラペチーノ



フレッシュバナナ&キャラメルクリームフラペチーノ心



妹から『美味しいよ~!』ってお薦めされていたんだけど、


仕事帰りに寄っても売り切れててうああん



昨日あーちゃんと一緒に早めの時間に行っていただいてきましたheart*


バナナの粒々感がすごく飲みごたえアリでしたよバナナ


キャラメル感はかなり控えめだったかな?バナナシェイクという感じ。


チョコ味の方も飲んでみたーいハート


期間限定だけどもっと早めに終わるかも(妹情報)らしいので、見つけたらぜひにへ







ではでは、今日も素敵な一日になりますように星に願いを