豚の生姜焼き弁当と、ニャンズ爪切り | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 


今日のお弁当

梅豚の生姜焼き

梅玉子焼き

梅豆苗とミョウガのナムル

梅竹輪のシソチーズくるくる

梅プチトマト





説明不要な簡単おかずばっかりWのお弁当でしたぁ電球




本日の調理時間:30分





昨日の夜、旦那さんすーっごく疲れて帰ってきて、



晩ご飯食べるとすぐに寝てしまいましたぐっすり




私は暇だったので久々にニャンズの爪切りをねこ



メイは、爪切りが苦手で必死の抵抗汗でも、お嬢様気質(?)なので咬みついたりはしません。


↑お嬢様らしからぬ恰好W




リロは、機嫌がいいときはお利口で切らせてくれるのですが・・・


昨日は虫の居所が悪かったらしく、パンチにキックにガブリハッの大抵抗。


リロは姐さん気質なので、気に入らなかったら平気で手も口も出してきます。


ほら怒ってる・・・




手にひっかき傷をつけられながらも何とか切りましたよえ゛!



1か月に1回は切りたいと思ってるんですが、なかなか難しいところです汗





今日はお休みなので、超久々のパン教室に行ってきますクロワッサン



ではでは、皆さまにとって素敵な一日になりますようにきらきら