あけましておめでとうございます☆ | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

皆さま、新年いかがお過ごしですかはてな




私は大みそか~昨日まで、私の実家にあーちゃんと帰っていました電車




ご挨拶がすっかり遅れてしまいましたが、、






花あけましておめでとうございます花






実家では、毎日あーちゃんと美味しいものを食べ、





産まれたときからやや険悪ムードだった実家のわんことあーちゃんもようやく打ち解け、









とっても楽しくすごしましたbubble*






↑あーちゃんとじぃじ、とっても仲良し音符






6日間も仕事休みだったので、エンジンかかるか心配ですW





今年の目標・・・・は、




ちっちゃいことを気にしない




にしよう手








お弁当も、楽しみながら、無理しないように作っていきたいと思いますはーと








こんな私とこのブログですが、今年もまた1年よろしくお願いしますぺこり





皆さまの1年が、素敵な年になりますようにハート