2歳のお誕生日 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

おはようございますsei




昨日は、あーちゃんのお誕生日にお祝いコメントいただき本当にありがとうございました心




こうしてここで出会えたお友達にもお祝いしてもらえるなんて、幸せ100倍ですラブ






昨日は、仕事帰ってから準備をしたのであんまりたくさんお料理を作れなかったのですが、






ライン2チューリップフライドチキン

ライン2プチトマトのカプレーゼ

ライン2クリームコーンスープ

ライン2パフェ風ちらし寿司

ライン2ダシダポテト



でした。







あと、ケーキはアンパンマンにしようと思ったのですが・・・




最近あーちゃんがアンパンマン以上にハマってるこのキャラにしました電球






モンスターズインクのマイクちゃんマイク


あーちゃん『マイッ!!マイーーーッ!!』







ロウソクふーって吹くのもできたよ




ロウソクに照らされたマイクが怖いわ・・・ガクガク






お誕生日プレゼントはこれにしました。



http://pds.exblog.jp/pds/1/201306/22/65/b0216965_94239.jpg

画像お借りしてます






ストライダーキラキラ



お外でたくさん遊べるようにかお








2歳のあーちゃんは、



花おしゃべりはまだちょっと(2語文は全くなし、単語が15~20個くらい?)

花階段ひとりで上れるようになった

花ぶくぶくうがいができる

花歌らしきものを歌ってる

花お友達と一緒に遊べるようになった

花両足ジャンプはもうちょっとでできそう

花ジグソーパズルができる






こんなかんじbaby*





これからいっぱい遊んでいっぱい食べて大きくなってねハート




毎日にたくさんの笑顔をくれてありがとうちょーだい♪










ブログランキングに参加していますハート


お帰り前にポチっとクリックお願いします~にこ


下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されますおんぷ




にほんブログ村


いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございますえへえへ