茄子そぼろ丼弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 



今日のお弁当


スイカ茄子そぼろ丼


スイカ玉子焼き


スイカ海老とアスパラのガーリック炒め


スイカズッキーニのベーコンチーズ焼き


スイカコーンのバター醤油ソテー


スイカプチトマト






茄子そぼろ丼は、揚げ焼きにして照り焼きのたれを絡めた茄子と、鶏そぼろをのせただけheart*



ズッキーニのベーコンチーズ焼きは、ブロ友まめこちゃんのお弁当に入っていたおかずをまねっこにへ


まめちゃんいつもありがとねぇ~ハート






本日の調理時間:40分







昨日ちょこっとUPしましたが、一昨日から一泊で那須に旅行に行ってきましたキラキラ




やはり高原はとっても涼しくて、宿泊したところも森の中だったので



マイナスイオンをたっぷり浴びて(たぶん!)気持ちよく過ごすことができましたbubble*





帰ってきてから、こちらの暑さにびっくりしたよ・・・・gomakoちゃんえ゛!



昨日は関東でも猛暑が復活してたのですね





とても楽しかった旅行、たくさん写真も撮ったのでまた時間がある時にUPしますキラキラ




那須フラワーワールドにてカラフルなお花♪





さて、今日は2日ぶりの仕事だ~手



キャラメルさん、土曜日お休みゆっくりしてねハート私はリフレッシュしたから頑張っちゃいますYOきゃっ





仕事が終わったら、あーちゃんお迎えに行ってそのまま私の実家に帰る予定です江ノ電



何だかバタバタしちゃうけど、久々の実家なので楽しみかお




ではでは、今日も素敵な一日になりますようにオンプ





ブログランキングに参加していますハート


お帰り前にポチっとクリックお願いします~にこ


下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されますおんぷ




にほんブログ村


いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございますえへえへ