2種のピザ弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

おはようございます花



今日は私だけお弁当なので、



久々のパン弁当。



というか、



ピザ弁当笑う






昨日の夜、ピザ生地焼いて・・・





うまく丸に伸ばせなかったダッシュ







今朝はトッピングして



チーズが散っててゴメンナサイ汗







焼きましたハート








今日のお弁当


ajisai*プルコギピザ

ajisai*ハニーゴルゴンゾーラ&くるみのピザ

ajisai*ミニサラダ





本日の調理時間:30分







ピザ、あんまりデリバリーで頼むことはないんだけど、


頼むときは絶対このプルコギピザは外せないラブ



一番好きな具だな~キラキラ





あとは、デリバリーではあまり見かけないけど大好きなゴルゴンゾーラのピザハート


はちみつとチーズって、ほんとに美味しい!



う~ん、これはワインと合わせないとねW








皆さん、けっこうピザって頼みますかはてな



好きな具、おすすめの具があったら教えてくださいにへ



ちなみにうちの旦那さんのベスト1は、ハワイアンピザ(パイナポーのってるやつ)です音符





ではでは、今日も楽しい一日を過ごしましょう小躍り



線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)


ブログランキングに参加していますハート

更新の励みになりますので、お手数でなければ応援クリックしてもらえると嬉しいですにこ

下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されますおんぷ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございますえへえへ