天むすとチキンナゲット弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 



ajisai*天むす

ajisai*チキンナゲット

ajisai*厚揚げの煮物

ajisai*ゴマ入りだし巻き卵

ajisai*きんぴらごぼう




チキンナゲットはこちらのレシピで


Cpicon マックチキンナゲット☆再現レシピ。 by オマールえび子


コーンミールがなかったのでコーングリッツを入れたのですが、プチプチして美味しかったキラキラ






詰めてみて『しまったぁ~!』と気づいたけど、


ナゲットと天むすの見た目がかぶりすぎているYOW




本日の調理時間:45分









昨日、旦那さんが子猫ちゃんを家に連れて帰ってきましたネコ







産まれてまだ2週間くらい、目が開いたばっかりです。



お乳をあげるお母さん猫がいないので、職場のみんなで順番にミルクあげてるんだって赤ちゃん哺乳瓶




あーちゃんも、覚えたての『にゃんにゃ!』を連発して興奮してましたダッシュ






いっぱい飲んで、元気に育ってくれますようににこ





線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)


ブログランキングに参加していますハート

更新の励みになりますので、お手数でなければ応援クリックしてもらえると嬉しいですにこ

下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されますおんぷ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございますえへえへ