源たれ唐揚げ弁当with紙兎ロペ | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 






今日のお弁当


y’s源たれ唐揚げ

y’sだし巻き卵

y’s茄子と舞茸の生姜焼き

y’s田舎風ポテトサラダ

y’sプチトマト

うさぎロペ&アキラ先輩








唐揚げは、おなじみ『スタミナ源たれ』に漬け込んだ鶏肉に小麦粉+片栗粉つけて揚げました。


初の源たれ唐揚げ、楽しみですheart*





茄子と舞茸の生姜焼きは、ブロ友とだともちゃんのお弁当に入っていたおかずをまねっこさせてもらいましたハート


とだともちゃん、味見したらすごーく美味しかったbubble*ありがとうはーと



とだともちゃんのお弁当はこちらlunch*






田舎風ポテトサラダは、同じくブロ友happysleepyさんのお弁当おかずをまねっこハートぃっぱぃ


ほくほく新じゃがと香ばしい炒め玉ねぎがかなりウマし~キラキラ


happysleepyさん、朝ごはんにも食べるね!ありがとうラブ



happysleepyさんのお弁当はこちらlunch*







本日の調理時間:40分










ご飯の上の2人(笑)は、



こちらもブロ友ピヨママさん(キャラ弁の達人ハート)に教えてもらったご飯シートを使って



海苔を切って貼って作りましたうさぎ




このご飯シートが、食べるとお餅みたいですごく美味しいと言ってたので、



名前のとおりモチモチしたものが大好きな私は、



それに惹かれて作ったのでしたheart*


ピヨママさん、余った部分美味しかった~(笑)!ありがとうにへ



ピヨママさんのお弁当はこちらlunch*






ロペファンのまめちゃん&アンジーさん、見てくれるかな~ハート・ピンクマ



ではでは皆さま、素敵な花金をお過ごし下さいねsei


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)



ブログランキングに参加していますハート

更新の励みになりますので、お手数でなければ応援クリックしてもらえると嬉しいですにこ

下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されますおんぷ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございますえへえへ