2つのフライ弁当と、ちぎりパンレシピ | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

おはようございます


昨日は夜ご飯にお寿司を食べに行ってきましたスシ


久々だったので嬉しくてたくさん食べたらまだちょっと満腹感が(どんだけ!)汗


あーちゃんも、あら汁と納豆巻きと玉子にぎり、デザートまで満喫していましたsao☆


今日、私はまたプチ断食しよ・・・ぼー




今日のお弁当は、



2つのフライ弁当



椿カキフライ


椿エビフライ


椿グリーンピース入り卵焼き


椿人参マリネ


椿竹輪のシソチーズくるくる


椿お花ハム


椿アスパラとラディッシュの胡麻和え






昨日食べ過ぎたためお弁当のおかずが全然思い浮かばず笑


揚げるだけの簡単フライがメインになっちゃいましたなみだ





本日の調理時間:40分








昨日、gomakoちゃんがちぎりパンのレシピ教えてってコメくれたのでハートぃっぱぃ



簡単にですが載せますジャムおじさん



生地はククパのこちらのレシピで作らせてもらいました音符



Cpicon 基本の菓子パン生地 by ゆきらいん



HBで1次発酵までしたら、16等分して丸め、15分ベンチタイム。



20×20センチのスクエア型に並べて、35℃で35分2次発酵。


発酵が終わったら照りたまか牛乳を表面に塗って、190℃で16分焼く。





こんな感じでしたハートgomakoちゃん、わかりづらかったらごめんねu-n*




今日もまた焼こうと思いますラブ何入れようかなぁキラキラ





ではでは、皆さまよい一日を~♥akn♥





ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ブログランキングに参加していますハート

更新の励みになりますので、お手数でなければ応援クリックしてもらえると嬉しいですにこ

下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されますおんぷ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございますえへえへ