BBQチキン&ジャンバラヤ弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

おはようございます



昨日はお昼いらないよ~って言ってた旦那さん汗


お腹が張って苦しいそうですえ゛!


見せてもらったら妊婦さんのようなお腹お腹  もともとちょっと出てたけど(笑)



本人すっごく元気なのですが汗ちょっと辛そう354354



なんて、朝からおっちゃんのぽんぽこお腹の話でスミマセン↓↓




今日も私のお弁当だけです。



BBQチキン&ジャンバラヤ弁当



椿ジャンバラヤ


椿BBQチキン


椿目玉焼き


椿れんこんのガーリック焼き


椿いんげんのえび塩炒め







海音さんのところで見たスパイシーな炒めご飯が美味しそうで、すっごく食べたくなっちゃったハート


ので、作りました。(海音さんはナシゴレンだったんけど汗)


海音さん、いつも参考にさせてもらってます~キラキラありがとうですラブ



具はパプリカ、ピーマン、玉ねぎ、ウインナー。



味付けは、カレー粉+中濃ソース+塩+チリパウダーで、物足りなかったのでちょっと焼肉のたれ。




BBQチキンの味付けはここで紹介したソースできらきら!!





本日の調理時間:30分









さてさて、今日はちょっと遅い出勤です。


朝からあーちゃんの新しい保育園の入園説明会があるので、それに行ってから仕事行ってきますマリオ


今の保育園ももう少しかぁ・・・と思うとほんとに寂しくなっちゃう汗


あーちゃんの大好きなS先生に会えなくなっちゃうなんてううっ...


新しい保育園も、また優しい先生がたくさんいるといいなぁWハート




ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン



ブログランキングに参加していますハート

更新の励みになりますので、お手数でなければ応援クリックしてもらえると嬉しいですにこ

下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されますおんぷ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございますえへえへ