チキンカツカレー弁当と、パン三昧 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

おおはようございます


朝、5時半に起きる早起きあーちゃん目

お弁当作りの間、ちょっとDVDを見ていてもらおうと思って借りてきた『きかんしゃトーマス』。

ばっちりハマって見てくれてました心やっぱり男の子は機関車とか好きなのかな~?


ちなみに紙兎ロペのDVDも借りてきたのであーちゃんと一緒に見たいと思います笑う





今日のお弁当は、


チキンカツカレー弁当



omochi*チキンカツ

omochi*レンコンの明太マヨサラダ

omochi*はんぺんのチーズはさみ焼き

omochi*スナップエンドウ、ヤングコーン

omochi*ゆで卵

カレーライスフードポットにカレー




チキンカツはもも肉で。ちょっと下味ににんにくを入れてます。

ガッツリだね、今日のおべんと汗


本日の調理時間:35分





昨日はお休みだったので、池袋までお出かけしてきましたきらきら!!


母の還暦のお祝いを買いに行きたくてぷれぜんと


お昼は、お気に入りのメゾンカイザーでパンランチフランスパン


一人でお出かけした時のランチって結構迷いませんか??

ここは、一人の女の人もたくさんいてとても入りやすいです好


しかも、ランチはメゾンカイザーの美味しいパンが食べ放題Wハート

カゴのパンがなくなると、いやなくならなくてもどんどんパンを勧めてくれるので

いつも食べ過ぎちゃう汗


パン食べ放題のお店は他にもあるけど、ここのパンは味がもう別格ですキラキラ





お腹いっぱい食べて、帰りにも買っていこうと思ったけどさすがにちょっとまだ考えられない・・・


ってことで、少し歩いてからこちらのパンをお土産に。



写真見えづらくてごめんなさいためいき

『タカセ』のはちみつパンですWハート


メゾンカイザーとは全く雰囲気の違う、レトロなパン屋さんキラキラ


ふわっふわで、こちらもまた妙にハマっちゃうお味です。



パンを堪能した一日でしたキャハハ

池袋へおでかけの際はぜひぜひ寄ってみてくださいハート



あ、ちゃんとプレゼントも買えましたヨてへ



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


ブログランキングに参加していますハート

更新の励みになりますので、お手数でなければ応援クリックしてもらえると嬉しいですにこ

下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されますおんぷ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございますえへえへ