ヤンニョム!SABA弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

こんにちは晴れ

新しい家に来て2日…


ニャンズはまだ落ち着かない様子あせる

それぞれに落ち着く場所を探してウロウロしています[みんな:01]

早く慣れておくれ~汗

一方あーちゃんは、『最初からココに住んでたんじゃないの?』ってほどのナチュラル感[みんな:02]

保育園といい、順応性に母驚きですあせる



今日のお弁当は、

ヤンニョム!SABA弁当おにぎり


photo:01



[みんな:03]ヤンニョムだれの鯖

[みんな:04]じゃがベーコンお焼き

[みんな:05]だし巻き卵

[みんな:06]アスパラのピーナツ和え

[みんな:07]大学芋

[みんな:08]にんじん



キャー地味[みんな:09]ジミー…

赤い食材がなかったせいね・°・(ノД`)・°・



鯖は、片栗粉つけて多めの油で焼いたあと、

コチュジャン入りヤンニョムたれをからめました。



じゃがベーコンお焼きは、千切りのじゃがいもとベーコンを混ぜたものを焼いてから海苔を巻き巻き。



彩りとは…と問いたくなるような今日のお弁当でした[みんな:10]


あ、そうそうのり弁がどうしても食べたくて、のり弁にしたんでした[みんな:11]


昨日、ブロ友のakkorinさんののり弁見たらすごーく食べたくなったのです音譜

自分用にのり弁作ったのいつ振りだろう…美味しいですよね~のり弁[みんな:12]

akkorinさんありがとう[みんな:13]

photo:02



こちら私の。

地味さは変わらず、と(笑)



photo:03





さ、また今日も片付けだ[みんな:14]

キッチンの収納に悩む…

みなさん、お弁当箱やタッパーはどうやって収納してるのですか?


どーしてもうまく収納できない…とくにお弁当箱DASH!


数が増えたからさらに入らず(-з-)

ベストな方法を早く見つけたいです[みんな:15]


[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]

ランキングに参加しています[みんな:27]

気が向いたら、下のバナーをポチッとクリックしていただけるととっても嬉しいです[みんな:28]

にほんブログ村
他にも素敵なお弁当ランキングありマス☆
わっぱ・曲げわっぱ弁当ブログランキング



iPhoneからの投稿