オレンジピールとチョコロール&シナモンロール | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 


こんにちは雨

結局2日連続で更新してますねあせる

今、あーちゃんお迎え前のひと時をドトールで過ごしております。



この間、職場に持っていくパンを焼きました音譜

photo:01




この間パン教室で習った生地を2等分し、

一つにはオレンジピール&チョコチップ、もう一つにはシナモン&レーズンを巻いて、

カットして交互に並べて焼きましたひらめき電球


トッピングはアイシング&ワッフルシュガー合格

天板にいっぱいできました!

photo:02



ちぎって食べてください音譜

これに、さらにうちの朝ごパン分もできましたビックリマーク

オレンジとチョコも、レーズンとシナモンも定番の組合せ。

相性抜群で、フワフワで美味しかったですラブラブ



今日で仕事2日目ですが、

やっぱり朝はバタバタしますあせる

洗濯は何とか朝にできるけど、掃除機はかけられないあせる

お弁当は、前日の準備をしっかりすれば短時間で作れそう(*^o^*)




そして、何とまた旦那さんの風邪が再発しまして…

昨日から39度の熱汗

こちらも心配だしあーちゃんのお世話もしなきゃ…あー遅刻する~!!って、

今朝は頭ぐるぐるしちゃいました((((((ノ゚⊿゚)ノ

早く良くなっておくれ~あせる



仕事は14時45分で終わりなので、お迎えまで時間の余裕があるのが嬉しいアップ

職場⇆保育園⇆家も近いので、一回帰って色々できるし(*^.^*)

平日1日と日曜日のお休みももらえるし、体は楽そうです[みんな:01]

こんな形で仕事復帰できることに感謝しなくてはですね[みんな:02]

さ、あーちゃんお迎えに行ってきます~チョキ

iPhoneからの投稿