アップルパイ | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

おはようございます晴れ

最近の埼玉はずっとお天気で気持ちいいです~(*^o^*)

今日と明日は旦那さん仕事お休みなので、お弁当なしひらめき電球

でも2日とも学会らしくおうちにいるわけではないのよね・・・・(ノω・、)


昨日は、予定通りにアップルパイを焼くことができましたリンゴ



mochiccoにっき


はい、アップルパイ整列~音譜



アップルパイ作るにあたって、パイシートは必須ビックリマーク

しかし、うちの近くのスーパーは水曜と日曜が冷凍食品半額なんですよね。。

パイシートって高いし、できたら半額の時に買いたいな~、なんて葛藤してたんだけど

もいっこのスーパーに行ったら、4割引きの400円で売ってたので買っちゃったあせる

旦那さんは早くアップルパイが食べたそうだったしね。

もう中身は作った後だったしね汗


アイス添えて食べたら・・・・美味しいだろうな( ´艸`)

朝ご飯になら許されるかしら。。




最近のお悩み・・・

母乳で順調に減ってた体重がじわじわじわ~と戻っているような気がする~ドクロ

最初のうちはね、余裕もなかったし見事出産前よりも減ってラッキー音譜って思ってたけど、

最近気を抜いてたせいかちょいとあやしくなってきたぞ汗



アップルパイ作った後に何言ってんだってかんじですが( ̄□ ̄;)!!

ママ頑張るよ~!きれいなママでいたいものラブラブ

みなさん産後の体重は順調ですか?何かよいエクササイズとかあったら教えてくださいアップ

今は腰回し体操と腹筋だけやってま~すDASH!