ケッコン式 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

今日は、大学時代の友人の結婚式に行ってきました(*^▽^*)

北海道、日帰りですよーあせる一泊して懐かしい人たちともっと遊びたかったな。。


新郎新婦ともお友達だったので、披露宴会場はさながら同窓会のようで・・・とっても楽しかったラブラブ

会場がガラス張りで、樹木に囲まれて光もたくさん入る、すっごく素敵な式&披露宴でした!


やはり今回も両親への手紙でウルウル・・・新郎→新婦へのメッセージでもウルウル(ノω・、)

みーんなの笑顔と幸せそうな顔がたくさん見れる、結婚式はやっぱりいいねぇドキドキ


日帰りするのは仲間内で私くらいだったので、空港で一人フライト待ち。。

これでもかってくらいお土産やさんを回ってやったわお団子



mochiccoにっき-生キャラメル 例のアレ


買うよね~ソフトクリーム


さて明日からまた仕事よメガネ