やっとごはん | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

やっとまともなご飯を作ることができました。
今までの1人暮らしと違って、食べたいものだけをひたすら作るわけにいかないってことで…ちゃんとバランス考えます!

ここからは完全に独り言で申し訳ない↓↓↓
明後日から新しい仕事が始まります。きっと今までよりも拘束時間も長く、結構ハードになるんじゃないかなって思う。さらに、週1で大学病院に研修に通いはじめます。
大学までは片道2時間弱。朝早くから夜遅いオペまで勉強することは沢山。
大好きな尊敬する先生に近づきたくて、そこで勉強したい一心で動き続けた結果、このような道になりました。体力的にも気力的にも、結構無理した計画たててるなって自分でも思う。ちょっと気を抜くと不安に潰されそうになっちゃう。
それよりも、上に行きたいとか勉強したいとか、そんなモチベーションが勝ってるからこうして頑張ろうって思えてるんだね!
私は怠け者だから、怠け心が顔を出してしまわないようにこうして日記に書いておきます。
が ん ば る ぞ っ!
あ、やっとご飯のメニューは、れんこんつくね&スモークサーモン生春巻き&じゃがいものお味噌汁です♪ 何故か近くのスーパーは野菜も肉も高~い(`ε´)!早く安いお店探したいです。


mochiccoにっき-090329_2036~010001.jpg