today's muffin & love sweets | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

またいつもの muffin lab. でいっぱいマフィンちゃんを仕入れてきたよラブラブ


今日は《ロッキーロードチョコマフィン》

濃厚なチョコ生地にキャラメルチョコチップ(たぶん)が散りばめられ、上にはマシュマロン( ´艸`)

あっためるとマシュマロがとろんと溶けて美味リボン

キャラメルチョコチップは・・・あんまりよくわからなかったよ。。


mochiccoにっき-ロッキーロード


まだまだあるので一個ずつ楽しむのだ宝石白


あと、もうひとつは最近はまってる中毒性ありの危険なおやつ・・・


こいつです



mochiccoにっき-mint

これはね、チョコなんだけど、たぶん結構昔からあるやつなんだけど、

普通チョコと普通チョコの間にミントチョコがサンドされてるのо(ж>▽<)y ☆

食べ始めると、あまあまスッキリが食べやすくてどんどん手が伸びてしまう・・・・デンジャラスドクロ


女の子ってチョコミント好きだよね、うん合格