★結婚式☆ | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

昨日のできごと長音記号2

高校時代からのお友達の結婚式に行ってきました(*^▽^*)

実家の近くのまだ新しい、すごく綺麗な式場でしたリボン


たっぷりと光の入る会場で、友達の花嫁姿はもうめっちゃ素敵で、なんか感慨にひたってうるうるしちゃった

・°・(ノД`)・°・

私もいつまで着れるかわからん振袖着て、お祝いしました音譜

いいね、ほんと結婚式したくなったラブラブいつになるやら・・・


高校の友達ともひさびさに会えたし、HAPPYな一日でしたドキドキこんなふうに幸せを与えられる結婚式を

私も早くしたいデスヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


※すごーく素敵だったので写真貼りたいけど、上手い具合に編集できんので実家の犬の写真にしときます。。
mochiccoにっき-モモ

なんか知らないけど拗ねてます、かわいすぎです(*´Д`)=з