こんにちわ!

 

昨夜はフルムーンでした。

 

先月と今月のフルムーンより受信したメッセージをシェアさせてくださいませ♪

 

 

先月は2月27日のフルムーン ↓

 

 

 

 

 

 

月からのメッセージ:

 

”月が地上の波を創ってゲームを楽しむスペースを与えているんだよ。

比重的に外界・物資界が優勢だった今までは外に従って人が動いてきたんだよ。

これからのときは内に重きを置いてゆく時代。内側のリズム・バイオリズムの声を聴けばいいんだよ”

 

 

主に集団のトップ△が役割を果たしコスモ(宇宙)と通じてきた今までから、

個とコスモ(宇宙)が直に通じることが可能になる領域に入っています。

 

個でありながら自己実現をしやすいように、直にコスモからのアドバイスやガイダンスによって道を拓くことができやすくなったということですね。

 

集団である安心感や満足感を引き続き持続してゆきたい場合には、それも可能であるということが万人に優しいことだなと感じます。

所属している集団での立ち位置が心地良い存在もいて自然だと思うので、そういう場合は個として生きる道を選びたくはないのでしょう。それもよし。

 

ユニバースは誰も見捨てないので。

自由も奪いません。

 

自分はどうしたいのか?

自分はどう生きるのが心地良いか、しっくりくるのかを感じとる時間と感性を磨いていきましょう。

 

それができれば、触れる情報からどれと共鳴すれば良いかもわかってきますね。情報過多に溺れることなく、必要な情報を選び抜いていけます。

 

時間は、この一瞬しかありません。この一瞬に自分と共鳴する情報を選べばいいだけです。シンプルです。

 

 

+++++

 

 

昨夜は3月のフルムーンです  ↓

 

 

 

 

ふんわり、より柔らかな光を放っていました。

 

 

 

メッセージ:

 

 

”月はリズムを創ってエネルギーを廻しているんだよ。

(知識を持った)お金持ちの人はこのリズムが持っている力を知っていて、利用してお金を廻して増やしているんだよ。でも Divine Nature を持つ人はこの月のリズムさえも超越して栄えることが可能なんだよ”

 

 

自身の中の無限の豊かさに気づくことが大切です。豊かさとはお金(貨幣システム)だけではありません。お金は豊かさの一部です。全てではありません。健康な心身の働き・健全な精神性はお金では買えませんが、豊かさでは買えるのです。

 

自身に全てを授けてあります。授かっていることに気づきましょう。

 

 

以上、もらったメッセージになります。

 

わたしが受けたメッセージだけが正しいのでもなく、わたしだけが受けられるのでもなく。わたしが受けたメッセージをみんなに信じてほしいのでもなく。

 

 

今は、望む人、心の準備ができている人に、平等に、自身に必要で適切なメッセージを受けとることが可能なのだ、ということを強調させていただきますね。

 

情報を受けとることに依存させたくはない。そう宇宙は考えているからだと思います。

 

頭で損得勘定ばかり考えて生きてきていると、コスモからの声が届きづらくなります。コスモの声は自身のハートを通じてやってくるからです。

 

だからインナーチャイルドの癒しが大事になります。

 

傷ついたままのインナーチャイルドは、心の形が歪なままなので、コスモからの声を通してくれません。ハートの声が聴こえなければ、頭の声が最優先になってしまいます。頭は常に生きるか死ぬかの生存競争でいっぱいです。サバイバルドラマから抜け出して、永遠の至福を体現して生きるには、(癒された)ハートの協力が欠かせません。癒されたハートと健全なインナーチャイルドは同意語です。

 

心の声を聴くのには、愛のエネルギーに満たされているのが一番です。

 

自身を愛で満たしてあげる日常を心がけてくださいね。

 

愛で満たす方法も個々で違うと思います。他者と比較することなく、淡々と自身を愛で満たす習慣をみつけていきましょう。

 

 

最後まで読んでくださり、どうもありがとうございました。

 

 

In appreciation,

 

Emi

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村