ワイナリーが葡萄の収穫を

終える前に訪れたかった

Napa Valley

 

最初に立ち寄ったのは

小さなYountvilleの街。

 

今年の春先に訪れて以来です。

 

V Marketplace

 

後ろの方からアプローチします。

新しいレストランが入っていました。

 

 

ピザとかその他

 

 

奥の方に席がありました。

なんかすごくカッコいいお店!

 

 

いつもは入れる中庭スペース

今日はウェディングの準備が♪

写真だけ撮らせていただきました。

 

 

暑すぎず寒すぎず快晴、

絶好の式日和ですね〜

 

 

末永くおしあわせに!

 

 

 

 

 

表玄関の方から入店します。

 

 

絵画ギャラリーは撮影禁止です。

 

 

ワインのお供にチョコレート

観光客がお土産にと

目を輝かせていました。

 

 

一度だけ食べましたが

宝石のような見た目以上

味も超一級でした。

 

 

2階にあがります。

 

 

 

 

 

Never get so busy making a living,

that you forget to make a life.

 

激しく共感します。

日本語訳にすると色褪せる気が…

 

何気ない言葉ですが、気をつけてないと

いつの間にか忘れてしまいがちです。

 

 

生活に潤いの時間、

ロマンスの時間も大事!

 

 

ひとりでもですよ〜😸

 

 

 

 

 

右にBouchon Bakery、

左にBouchon Restaurant

 

我が家もサンドイッチで

軽く済ませました。

 

 

あちらこちらに

Public Artが展示されています。

 

こちらの題は、Ascending

『上昇』ですね、

 

波動の上昇とは、本当の自分の

波動に戻っていくことー

高くて軽い波動です。

より気分がよくなる波動ー

 

 

自分の波動だけです

コントロールできるのは

本質に於いて、他者は

コントロールできません

 

 

Hurley's

 

 

 

 

 

 

 

 

後半に続きます。

 

In love,

 

Emi

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村