こんばんは
久しぶりの握手会でちょっと緊張してたたけくんです。
まとめ楽しかったなぁ〜🧙🏻‍♂️

幕張全握皆さんお疲れ様でした。
特にまなも推しの皆さんお疲れ様でした。
めちゃくちゃ遅くまで推しメンも小坂さんもお疲れ様でした。
お疲れ様でした。しか言っとらんやんウケた


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

今回は宮田×小坂レーンということで混むなぁとは思ってたけど想像以上に混みましたねぇ
全レーンでダントツの終わる遅さでビビりましたわ、、、えぇ、、、ほんまにお疲れ様。

まあ今回は3ループ+まとめ をして楽しく終わることができたんで良かったです、。

3ループは当たり障りのない話を…

怪我のこととか言ったりなおちゃんには宮田のこと聞いたり、、、、まあ1枚だと全然話せないんで出席確認程度にさくっと、、、

元々まとめは激甘にする予定やったのでその香りを匂わせつつループしてとりあえずあま〜くいきました。

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

まとめ


39まとめでサンキュー
なんつって。
まあ感謝伝えるの忘れちゃって意味無いけど。

まとめはとにかく甘かったなぁ。
久しぶりに会うってのと先週それなりに心配してくれた(らしい)ってので1回甘いまとめをしてもいいかなって思いまして……… すいません。


後ろの某愛萌推しが耳塞いで聞きたくなくなるくらいアマアマのアマでしたわ、、、

簡単にレポ載っけます、、

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

宮田→小坂の順

まず前の小坂推しが
小:ねぇ、後ろの人のことどう思う?
愛:ん? あー! (めちゃくちゃ手を振ってくる)
僕:あはは😅
愛:えーたけでしょ?えっ、絶対言わないでよ?(コソコソ話で何かを言ってる) と思ってるよ。
小:(俺の方向いて)"結構好き"らしいっす!
僕:うぇーいwww
愛:ねぇー!ばかー!ばかー
     言わないでって言ったじゃん
     秘密だよそれは〜
     ずるいよずるい~照
小:ごめんごめんww 
…   
(僕の番) 

僕:あっ、、、笑 ラストお疲れ様〜笑
愛:(恥ずかしかったのか知らんけど照れ顔)
僕:そういやさ、この機会だから聞くけど俺のことどう思ってる? 正直なところ
愛:(ここは🙊)
僕:あぁ~。俺はね…(ここも🙊)
愛:ほんと? 信じていい?
僕:嘘つかんて笑 好きだよ😖
愛:私も好き ありがとう
(2人ニヤニヤ)

僕:あ、なんでさっき結構好きって言ったの?
愛:え??  別に!別に!なにそれ〜?
僕:ねえ言うてよ気になるんやけど!
愛:言わないもんね〜!(ぷく顔) ひみつ〜
僕:ねぇ~〜あ、バイバイ!
愛:(ぷく顔)バイバイ~🖐




こんな感じのヘラヘラ激甘まとめでした。。。
ほんとにごめんなさい。。。
照れ顔ぷく顔おこ顔見れて俺は何を見せられてるんだ全力○○何回戦とかのやつか?ってなったけど(伝われ)

愛萌に俺のことどう思ってるん?って聞いた時はやべぇ事聞いたなぁと思ったけど、この時ばかりは斜めに構えずに答えてくれた(と思ってる)んで良かったですね😔 (一瞬でしたが)
また最後すかされて泣きたい、、、
絶対問い詰める😢😢😢  なんで秘密やねん🤦‍♂️

愛萌に言われた内容は普通に言われて嬉しかったなぁ、、
最近来なくて寂しくて怪我ってことで心配したりしたけど今日来てくれたからほんとに嬉しいし私は好きだよ
みたいな。
あと一語一句言う度に手をぎゅっとするのは反則です。認めません。あぁ〜好き〜ってなった()

そんな感じのヘラヘラまとめでした。


小坂はたいして話してないです…
愛萌の好きなところとか語り合って、愛萌がメンバーにばっか好き好き言って俺たちに言ってくれんっていう愚痴言ったら「それ嫉妬じゃん?」って言われて死んじゃった。。。まあそうです嫉妬なんですけどね() 勝てない相手なんですが…


てかまとめ愛萌も素直に答えてくれるんやなぁと思いましたね(急)
普通に好きになったわ🤧
好きになったって言い方だと前まで好きじゃなかったみたいに聞こえるな😞 そういう事じゃないんだけどうまく言えんわ😔
まあ
久しぶりにこっちもあっちもちゃんと"好き"を伝えれて満足まとめでした🙆‍♂️
やっぱり言わなきゃ伝わらんっすわ…
ツンデレ卒業してぇよ、、、

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

こんな感じで今回は終わりたいなあ〜
やっぱり宮田愛萌が一番好きやし気持ち言えたし満々満足の全握でした。

また伝えられるように頑張ります、、、


次は10/13東京個握。

スパン早いなあ~ 
ここもサクッと行きたいっすね
今度からはそう甘くやらんけどな()

じゃあこんな感じで!

ガチ恋の秋頑張るぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

皆さんお疲れ様でした。
東京で会いましょ〜~👌👌👌

ばいみん🙌


P.S. ただひたすらに甘いことしか言ってなくて何読まされてるんだって感じですがたまにはこんなブログも許してください……