皆さんこんばんは
今日も一日がんばりき🐎  たけです()

名古屋個握お疲れ様でした!
今回の名古屋は知り合いが増えたそんな1日でした笑 いろんな人と話せて面白かったです笑
ありがとうございました!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

んー…  正直ブログを書きたくないです笑
もう誰が何を語っても届かないっぽいので
でも僕達オタクが思うところは同じってことが昨日の名古屋で分かったことだけでも収穫なのかな~

まあやってきたことは無駄ではなかったけどね~ん~中々こう、うまく届かないというか聞いてないのかそもそもそれをする気がないのか、、、な~んかこっちが頑張ってるのも馬鹿らしくなってきませんか?😅😅😅

難しいなぁ…
やっぱりアイドルやってるからには上に前に行ってほしいしその気持ちがある子が今前にいるだろうし自分の現在の立ち位置が分かってるならそこでは良くないもっと前に…まえに…って思って欲しいけどね… ん~…

やっぱり甘々しか勝たないのか~😞

まとめ今回ズバズバ言って「申し訳ないとは思ってる」なんて言わせちゃった俺が悪いのかな…
そんな悲しい言葉聞きたくなかった…

プラスの点をザザっとあげるなら、こういうことを聞いてもいい関係性になったこと、話してくれるくらいに信頼(?)信用(?)が少しは出てきたこと、結構ズバズバ言ってもちゃんと聞いてくれること、あとは、、、   色々ありそうだね

マイナスな面ばかりに目を向けても仕方ない…って俺毎回言ってるけどマイナスなことに向かい合わないと、、、逃げちゃダメ…

ん〜まとまらん〜笑笑

話が下手すぎて彼女の想いもどれだけ引き出せてるかわからんし、まあ多分引き出せてないんだろうね〜  って考えるとやっぱりこっちに責任があると思うしもっと早くこういう話がしたかった…1年経ってからは遅いよね…それはそう

ん〜でもそれを含めて宮田愛萌なので、、、
やっぱり1番好きな人なので… 
向こうも僕がどれだけの想いをもって推してるか知ってるし… まあ案の定それ言ったらあの子デレデレしてたの思い出してニヤ止まりませんが…
いやぁなんで言ったんか分からんけど、こぶしファクトリー行くって言ったらめちゃくちゃ寂しそうな顔するけど行ってきていいよとか言うしそんなん見せられたら……ね…… 伝えるしかないでしょ………



ここまで読み返したけどゴミみたいなことしか言ってなくて頭抱えてる🤦‍♂️

結局何がしたいのか何を言いたいのか俺もわからなくなってきたしあっちも全然分からないんじゃないですかね

もう信じて待つしかないんだけど…
うーん…

正直今回の件は、じゃあ次に切り替えて頑張っていきましょ! とはならんしそうなってはいけないと思うから真剣に考えなきゃいけないだろうね…

はよ〜3期来てくれ〜🤧🤧🤧

3期の話も足りないからまた京都に持ち越しやし…話すこと多すぎや…

もううまく話せなかったのは全てポニテ浴衣だったのが悪い()  あれは話せん… 好き×好きはそりゃ好き止まらんしまともに話せんよ…🤦‍♂️

6/24から毎週会ってきたから(今思うとすごいね)2週間空くのはかなりしんどいけどこの間でもう1回気持ちの整理していかないとね!

まあここまで来て何話してるんだこいつはって思う人は無視でもしてください😅別に無理に共有しようとしてる訳では無いので勝手にそちらもどうぞって感じですが😢

アルバムスペイベ行きてぇ〜

ではでは 
アルバムスペイベ行く方は楽しんでください
いうて同じ人多いけど😅

レポ上げなくてすいません……
甘々だったしネタ連番も楽しかったし書きたいけどとりあえず今回はまとめの話だけでお願いします………またいずれレポ上げるので…


じゃあ
とりあえず今回はこの辺で…
名古屋個握お疲れ様でした!

「ねぇ〜なんで!」
「え、そういう感じなの?笑」
「も〜😙」
「おっありがとう」
「えーなんだろ」
「それは申し訳ないなって思ってるよ」

🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️


  じゃあ京都で!

名古屋  40枚  〜完〜