皆さんこんばんは
ブログ開いていただきありがとうございます
余韻で死んでる武(たけ)です

昨日はスペイベ行った方お疲れ様でした!
愛萌レーンもそのほかの3部の方のレーンも知り合いが多くて安心しました笑笑
最後のメンバーのトークの時もスクワットで爆笑が起きたりしてめちゃくちゃ楽しかったです笑


愛萌レーンにいた僕抜いて12人の方お疲れ様でした。。。だいたい知ってる人だったから安心してましたが昨日繋がったみたいな人もいて良いイベントになったなぁと思います!
楽しかったです😊

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

今回何にサインしてもらおうかなぁって考えて最初生写真にしようと思ったんですが、んー普通かなぁとか思いつつ、手間かかるけど作ってみるかぁと思い(美術評定2)作ってみました。


作成段階のやつですが、、、、
裏はツイートしてないので(メッセージ見せたくないので)中身の写真だけ、、、こんな感じで作りました。チョキチョキしてペタペタ貼るだけの作業で難しくはなかったけど時間とお金はかかりました😇😇😇  いくらかけたんだろ😇😇😇


まあそしたら最初見せた時めちゃくちゃいい反応もらえたので満足です😊
ただ、メッセージ書く時に顔以外のところに書きたがったためにめちゃくちゃ飛び飛びで書かれたのは失敗ですかね😢  空白も少しは入れておくべきでした、、、次に生かしていければなと反省です、、、
周りも結構生写真が多くて心の中で生写真にしなくて良かったなぁと思ったのは内緒🙊🙊🙊

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

話した内容ですけど、話したいことの3割くらいしか話せなかったですね 初でお互い緊張しとったしまあそんなに話せるとも思ってなかったけど😅
だから真面目な話も短めにしといて良かったなぁと思いました()  でもなんかこれはオタクの虚言ってことでスルーしてほしいんですが、話してる時はアイドルとオタクってより同じクラスの同級生の休み時間的な距離感(謎)で、、うまく言葉で言えないけど確実に距離は縮まってそうってのを確認できたのでそれだけでも嬉しかったなぁと思いますね~  なんていうか素で話せてる感が良かったです🤦‍♂️

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

とにかく楽しいイベントでこりゃやめらんねぇなとなったので7th以降もオタクの皆さん対戦よろしくお願いします🤧🤧🤧  
愛萌以外のスペイベ行きたい方とかいたらポイントとか教えるので………  

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

改めてスペイベお疲れ様でした。
宮田愛萌さんも初で緊張してたけどお疲れ様でした。
次はアルバム名古屋個握です。
アルバムで1番券多いから何話そうか今から悩んでおきます。。。まあその前にテストがオワオワリなんですが、、、

では来週またお会いしましょう🙌

お疲れ様でした!!