ようやく新居にネットが( ´艸`)


今まで使っていたパソコンも古かったので新しく購入~。

ちょっと想定外の出費ですが…でもでも新しいパソコンは快適っす。

色もグリーン♪冒険したかな…でも、抹茶色っぽいんだよ(笑)


で、ホントは少し前に完了してるはずだった購入~ネット開通までの流れ。

買って1ヶ月のパソコンちゃんの画面がおかしくなり…検査入院。。

の結果、新品交換となりました(´□`。)

ということで予定よりは遅れたけど、無事にネット環境が整いました!



原因としては画面の配線?の接触が悪かったらしく…結局不良品になるのかな。

運が悪かったということで( p_q)


この機会に、と固定電話もget!だけど…全然鳴りませんヽ(;´ω`)ノははは。

ま、これから必要になるかなーってことでね。



そうこうしてる間に5月になりましたねー。

5月4日は私たちの4回目の結婚記念日でした!

旦那は仕事だったので、特に予定もなく普段通りのゴールデンウィーク。

夜ごはんを少し豪華にしてみた~。うちの旦那はサプライズとか出来る人じゃないので

期待はしてなかったけど、、やっぱり何もなし。(´д`lll) 覚えてただけでもいいか。。

でも、肩もみしてくれた(笑)母の日みたい…( ´艸`)ぷぷぷ。

これからも初心を忘れずに☆と心に誓った日でした。


次の日はうちの両親の結婚記念日。

お祝いするどころか、便乗して夜ごはんをごちそうになりに行っちゃった。

ダメ娘…(ノ_-。)