インフルエンザが流行っているとのことで、我が家もヒヤヒヤしております。。


大人が予防を徹底して、特に気をつけないと!ですね。


昨年末にインフルエンザの予防接種は済ませたおちび達ですが

2歳を前に、予防接種の漏れはなかったかどうか不安になりました(;´Д`)ノ

…が、3歳までひと段落してるので安心。


だけど、予防接種って忘れがちですよね~。

ネットで調べてたら、子供の生年月日を入力したら

自動的にスケジュールの目安が出てくるものがありました。

もっと早く知っておきたかったー(><;)



良かったらぜひ☆→→→ワクチンの接種スケジュール


かかりつけの病院の方針もあるだろうから、参考までに…って感じで使ったら便利そうです。