大阪・京都へ旅行に行っていた友達が遊びに来てくれて、お土産でもらいました~。
気まぐれな毎日。-101027_1232~01.jpg


おいしかったハート
うひ。
久々の抹茶ネタ(笑)

あいかわらず大好きで、とにかく抹茶味には目がないちょみです( ̄∀ ̄)



人見知りと後追いで、友達には二人してギャン泣き(°□°;)ダブルで本気泣きだぜ。。

初めて会ったわけでもないのに…
いや~困った。。


仕方ないから腕立て伏せの要領で、おっぱい同時に吸わせたよ(∋_∈)
人には見せられんスゴイ格好(笑)
二人共ちゅこちゅこ一生懸命!!

一通り泣いて疲れたのか、二人同時に寝てくれたドキドキ

それからは1時間半ぐらいゆっくりおしゃべりできました(^-^)

あーーーおしゃべりってスッキリするな(o^∀^o)♪

貴重な時間でした!