気まぐれな毎日。-101011_1544~010001.jpg
 
ピオーネソフト気まぐれな毎日。-3063.gif
食べかけでスイマセン。
 
あたちも食べるーと言わんばかりに掴んでおります。
 
 
ワイナリーへ行ってきました気まぐれな毎日。-3074.gif
イベントやってたみたいで、人が多い!
 
やっぱり連休だよね気まぐれな毎日。-ファイル0030.gif
 
旦那ちゃまはワインの試飲に夢中気まぐれな毎日。-3036.gif
それが目当てで、「ワイナリーでも行ってみる気まぐれな毎日。-ファイル0016.gif」なんて気まぐれな毎日。-peti_e023828.gif
 
帰りの運転は私…気まぐれな毎日。-peti_e023211.gif
疲れたぁ~
 
さっき帰ってきて、晩ごはんはお義母さん担当で…少しゆっくりさせてもらいます気まぐれな毎日。-EntryImage0008.gif