我が家の冷蔵庫がそろそろ買い替え時なんです。
 
 
急に動かなくなったぁぁぁ気まぐれな毎日。-peti_e023831.gif
って訳じゃないんですが(笑)
祖母の使っていた冷蔵庫を譲り受けて、1年ちょっと…大きさも物足りなくて気まぐれな毎日。-ファイル0017.gif
冷蔵室はまだスペースあるんだけど、冷凍室が狭い!
離乳食のフリージングがかなり占領してるしね。
 
 
という訳で、いろいろ考え中なんですが。
両面開きの6ドアか…5ドアのものか…悩んでいます気まぐれな毎日。-20100414124551.gif
 
お財布と相談!はもちろんだけど、大きな買い物だから、もし両面開きが使い易いなら少し高くてもそっちがいいかな~って。
 
もし良ければ、みなさん家の冷蔵庫事情を教えて下さい気まぐれな毎日。-ファイル0034.gif