たくさん書きたいことあるのにー。

いろいろあって沈んでいたり↓予定が詰まっていたり…で

毎日があっという間に過ぎてゆくー(´□`。)



そんな中、先週の(金)にとっても楽しみにしていた予定がありましたちょこ

ブロ友のmioちゃんが帰省するとのことで

みぃぷーちゃんと会いに来てくれることに!


以前、初対面を果たした私達。今回は『再会』ですあげあげ

mioちゃんは6ヶ月boyあっくんのママになって、私は双子girlsのママに。

みぃぷーちゃんは1歳2ヶ月boyたいちゃんのママですニコ

たいちゃん、大きくなってお兄ちゃんらしくなった~!

何だか嬉しくなったよいいな子供の成長ってスバラシイ。


たいちゃんとあっくんの男の魅力に萌えーーーなちょみはぁはぁ




うどん屋さんでお昼を食べて、我が家へ家


私は二人を連れて一人での外出は未経験なので…

母に一人預かってもらいマシタ。。。


一緒にランチできたのでとっても嬉しかった~!

外食なんて、ホント久しぶりだし。感謝…感謝…。


前回会ったときにはまだおなかの中にいた、りーちゃん&さーちゃんひよこ

そしてあっくん。


今回はにぎやかな午後のひとときとなりました笑

託児所みたいだったよー。






みんな同級生!!!!!!!!


二人から、りー&さーひよこにプレゼントまでもらって…感激(*/ω\*)

本当にありがとうーーー!!!


二人を抱っこしてもらったり、短い時間だったけどいろんなお話もできて

また改めて、ブログを通してのこの出会いに感謝です。