今日はとってもいいお天気だった~たいよう。

暑い暑いena


でも夏になると、お店とかはクーラーがガンガンにかかってるから

逆に寒くなっちゃう。。

私もそれがすごく苦手で、夏だからこそ体を冷やさないように…ってしてますブルブル...


でも赤ちゃんは自分では調節できないから

かなり気をつけてあげないといけないなーって。。

汗かいた体でクーラーにあたるとやっぱりよくないもんねガーン


おっと。

話が違う方向に(笑)


肺炎球菌の1回目を受けに行ってたのです注射


さーちゃんひよこは聴診器に反応し、ギャン泣き真っ青

終わった後も今日は結構泣いてたね~。


りーちゃんひよこはちっくんの時だけギャーーーーーーと泣いたっきり

ケロっとしてたよ。。


二人とも、よく頑張ったね!!


本日のお会計はaya9,800×2 なりブタ


痛い出費ではあるけれど…やっぱりできることはしてあげたいなと思うから。。


助成があればなーーー。市長、お願いします……土下座