生後4ヶ月を迎えましたsei


毎月、節目に思うけど…早いなーーー。

あの感動の対面から4ヶ月?!?

でももうずーっと一緒にいる気がするんだな。


そんな今日は大雨ザーザー雨

4ヶ月前の手術の日も大雨だったんだよ~。


ピヨsの成長記録♥akn♥


ひよこ三種混合①を接種注射


ひよこさーちゃん小児科&皮膚科デビュー


ひよこ授乳時間が空くようになってきた

  平均5回ぐらい。

  昼間はあんまり寝ない~汗


ひよこ片おっぱいで一応満足してるっぽいことが多い。

  ミルクだと100~180ぐらい飲むようにミルク


ひよここぶしちゅっちゅから指ちゅっちゅへ。

  かなり激しくなってきております!


ひよこ声を出して笑うにこちゃん

  「うぐー」「うきゃー」に加えて、ひとりごとみたいなおしゃべりをしてる。

  天井に向かって…とか相方にしゃべりかけてるカンジ。

 

ひよこ寝返りをしたくってのけ反ってギャーギャー言う

  →うつぶせにしてあげるとぐいーーっと首を持ち上げるピース

  でも疲れて泣く笑


ひよこよだれが増えてきた


ひよこキックが激しく、動いて方向転換!



まだお互いを認識してる訳ではないと思うけど

何か二人でおしゃべりしてるような姿を見ると…かわいくてかわいくてちら・・

でもねーつられ泣きが最近増えてきて、一人が寝てる時は焦る焦る走る



来週は4ヶ月健診があるので、どのくらい大きくなってるか楽しみデス(*/ω\*)