ピヨsも明日で生後4ヶ月ひよこ

3ヵ月最後の日だー


それなのにこんな話題。。。でもものすごい書き記しておきたかった。


お食事中の方はご遠慮下さいブタ 


















お祝いでもらったコレこれ↓


コンビ コイルネ ロッカー スカイブルー/コンビ
※画像はお借りしました。

ちなみにうちのはピンクだよ音符



もらった当初は、埋もれて苦しそうだったけど

最近はようやく楽しそうに?座ってます!


二人一緒には無理だけど、一人グズった時など助かってるのsei


そんなバウンサー……


恐るべしパワーを発揮顔2


これに座らせると、90%の確率でイエローうんこするんです!!!!!

ホントにホントに!

二人とも!!


何でだろ…。


この格好が?もよおすのかな?



ただ、少し便秘気味のさーちゃんひよこにとっては救世主流れ星23

3日ぐらい出ないと、バウンサーに座らせますうふふ


すると結構イイカンジで出ちゃうんだな~。



こんな話でゴメンナサイお願い