約2ヶ月ぶり~に美容院へ行ってきたカット


2人を母に預けてじゃないと行けないんだけど…

くなってきてかなりうっとおしかったのでお願いしましたお願い

仲良しのNちゃんと「髪を切りたい」の時期が一致したので一緒にキラキラ


私達はもうその美容院へ5年以上通ってるから、

何かすごく落ち着く場所なんだよね。

みんなでおしゃべりして、気分転換になったし♪*

楽しかったしうさぎスッキリしたしマルキラ☆大満足!


この時期になるとね。私、バッッッサリと切りたい病になるの…

だけど、9月に結婚式があるし式場

この夏はピヨsのお世話をするのに結べた方がラクだと判断!

トリートメントとすいてもらって軽くしてもらったよ~。

洗うのも乾かすのも時間短縮で嬉しいっ♥akn♥



その後はNちゃんと一緒にウチへ帰って、ごはん食べて

ピヨsと一緒にゴロゴロし笑

お茶をしながらおしゃべりおしゃべり~。


まったりした午後でしたティーポット