今日でピヨsは生後3ヵ月を迎えましたっ


『もう』3ヵ月…?『まだ』3ヵ月…?


振り返ってみると、いろいろあったけど

あっという間だったかなぁひよこ


無事に3ヵ月を迎えられて…感無量デス泣く


想像以上に自分の時間はなく、ゆっくりパソコンに向かう時間もなくてガーン

ブログもままならない感じ。。


妊娠中や今までの振り返りとかも書きたいな~(今さら?!笑

って思ってるんだけどなかなか書けません♥akn♥



自分の時間がないのはいいんだけど

「今」この時のピヨsの成長を見逃さないように

余裕を持ちたい。

日々、成長してるなーって実感するけど、ひとつひとつを写真に残したいし

記憶しておきたい。

もうこの瞬間は戻ってこないもんね。


だから本当はこまめに書きたかった成長記録…。

ようやく3ヵ月目にして達成sei


2ヶ月22日の時に、近くのドラッグストアでの育児相談みたいなのに

行きましたミルク


さーちゃんブタ 体重:4500g 身長:54,2cm

りーちゃんブタ 体重:4300g 身長:54,0cm


ひよこおむつのサイズ 新生児からSへオムツ

ひよこ拳をアムアムする

  特にりーちゃんは寝ながらちゅぱちゅばseiおっぱいが恋しいのかな。

ひよこ「うー」「あー」「うぐー」「うきゃ~」とおしゃべり

ひよこご機嫌な時はよく笑ってくれる

ひよこうちの父やひいじーちゃんに特に愛想をふりまく

  (おじさん好きはてなちゅん

ひよこ縦抱っこ大好き!横抱きにすると泣く…。視界が広くなった証拠だよね?face4

ひよこ足のキックが激しい!

ひよこミルクを拒否することがある。。。

  特にさーちゃんはお風呂上がりにミルク拒否が多くって…

ひよこ夜は5~6時間はまとまって寝てくれるように!

  これは本当に本当にラクになりました泣く

  時には7時間ぐらい起きないことも。

  その代わり、昼間はほとんどまとまって寝ないので

  二人に振り回されてますアンパンマン

ひよこミルクの量は飲む時は140ぐらい。

  でも毎回気まぐれなので読めません…(x_x;)

ひよこさーちゃんが3・4日イエローうんこを溜めては出す(笑)のサイクル

  りーちゃんは1・2日に1回ぐらいかな。

ひよこだいぶ首が強くなった!もうすぐすわりそうかな~。



ふ~

とりあえず思いつくものを書き出してみた書く


こうしてみると、3ヵ月で本当に成長したな。。。嬉しい限り。.・´Д`・.。


そしてまわりの支えてくれている全ての人に感謝です。