甘いもの…やっぱり好きなんです甘い

体が欲する~汗


和菓子が好きな私。

広島のおみやげの定番!もみじまんじゅうもみじまんじゅう!があったのでホッと一息お茶



気まぐれな毎日。


普段は買わないけど、どこかからもらったみたいぴかーん

地元のおみやげで有名なものとかって自分ではそんなに買わなくないですかseiseisei

久しぶりに食べたけど… ウンウンsei  

おいし~sei


もみじまんじゅうといえば「やまだ屋」enashika
写真左下:『桐葉菓(とうようか)』がモチモチしててあんこもおいしくって大好きなのsei

      おススメなので、機会があったらぜひわいわい


写真左上:見にくいけど…竹炭入りの『黒もみじ』


写真右 :『大もみじ』は栗入りくり。4分割されてて大きなもみじになってるよー。