最近のピヨsひよこ

ご機嫌さんのときはニタ~にんまりと笑ったり

「うー」「あー」や「キャッキャッ」とおしゃべりしたり

見てておもしろいですLOVE

もう少ししたらたくさん笑ってくれるようになるのかな?


二人が同時にグズると余裕がなく、とりあえずおっぱいorミルクやって…なんだけど

一人寝てくれてる時には一緒に横になっておしゃべりに付き合っています笑

絵本を読むと目で追ったり、歌を歌うとじーっと見たりひょえーキラキラ


かなりのギャン泣き対策は…スーパーの袋をガサガサさせることビックリ

そしてドライヤーの音がすると、二人とも泣き止みます~。

一時的なごまかしなんだけど、夕方からのグズグズには少ーーし役立ってるの汗


そして。

最近のピヨsのお気に入りはてな(と私が勝手に思ってる笑)の絵本(・∀・)


くっついた/三浦 太郎

¥840
Amazon.co.jp

絵もかわいくて私も好きキュン


できるだけ平等に二人との時間を作ってあげたいと思うんだけど
二人同時のグズグズにはあいかわらずオロオロな新米ちょみなのデシタ。。。